FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

FXトレンド親父と申します。

 

私がこれからさせて頂くお話しは、手軽でシンプルに実践できる、
FX投資のリスクヘッジの方法についてです。

 

"リスクヘッジ"とは、読んで字のごとく「リスク対策」のこと。

 

非常にシビアであるFXという投資の世界ですから、
恐らくほとんどの方が、何らかのリスクヘッジはされていると思います。

 

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

 

しかし・・・・、

 

「自分はちゃんとリスクヘッジしている」

 

そう思っているトレーダーさんのほとんどが、じつは、リスクヘッジをしている"つもり"でしかない・・・。

 

リスクヘッジ"らしい"ものをただ実践しているだけで、実際は損失に悩まされ続けている・・・

 

というトレーダーの状況を、つい最近、私は知ることとなりました。

 

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

 

私が、自分自身の"リスクヘッジの方法"を公開することに踏み切ったのも、そんな多くのトレーダーの状況を知ったから。

 

リスクヘッジとして、私が個人的に行ってきたその方法【トレンドピースFX】を、悩んでいる方の役に立てて欲しい。

 

そういった思いがあったからです。

 

もしあなたが、多くのトレーダーさん達と同じように、

 

「ちゃんとリスク対策してるのに、まだ損失が・・・。」

 

といった状態なら、ぜひここから先を読み進めてみてください。

 

トレンドピースFXが、必ずあなたの役に立つ情報であることを、お約束いたします。

 

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

今回、私がトレンドピースFXの販売に協力してもらった、
(株)MFGさん主催の無料セミナーでのアンケート。

 

そのアンケートの集計結果を見せてもらったところ、非常に興味深い集計結果となっていました。

 

その興味深い集計結果の一部をまとめると・・・、

 

 

■現在、リスクヘッジをやっているか?  → やっている : 86.8%
■稼げているか?             → 稼げていない : 76.5%

 

このデータ、
じつは矛盾しているのに気がつきますでしょうか?

 

 

"リスクヘッジをしているにも関わらず、
稼げていない・・・"

 

じつは、このこと自体が矛盾なんです。

 

 

現在、ちゃんとリスクヘッジができている私からすると、

 

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

 

だってことです。

 

リスクヘッジはしている・・・でも稼げていない・・・って言うのなら、そもそもあなたのソレは、リスクヘッジではない!!ってことなんです。

 

・損切りラインを見極めるスキルを・・・
・資金管理をしないと・・・
・両建てするしてリスクを・・・
・逆指値を設定しておいて・・・
・指標発表時のトレードは避けないと・・・

 

あれだこれだと、皆さん試行錯誤されてるはずなんですが、損失を回避できてない時点で、それはリスクヘッジとは言えません。

 

単なる投資の真似事、投資ゴッコです。

 

本当にリスクヘッジができていれば、損失なんてマジで怖くありませんから。

 

いまだに損失を恐れている・・・ってことは、まだまだギャンブルの域を脱してないってっこと。

 

いまやっている"リスクヘッジらしいこと"を見直して改めない限り、いつまで経っても利益展開することは難しいと言えます。

 

「へーー・・・・・。じゃあ、そこまで言うんなら、」

 

 

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

 

 

はい、ではお話しします。

 

私の言う"本物のリスクヘッジ"というのは、じつは以外とシンプルで、

 

『 損 失 を 無 か っ た こ と に す る 』

 

これです。

 

過去の私もそうだったのですが、多くのトレーダーさんは損失を恐れるあまり、「損失を回避すること」を、リスクヘッジだと勘違いしてしまっています。

 

もちろん、100%回避できればそれに越したことはありませんが、そもそもそんなことが、投資で実現できるものなのか?

 

仮に実現できたとして、そのスキルを身につけるまでにいったい何年かかるんだよ?って話しじゃありません?

 

なので、私は「リスクを避ける」という考え方を改め、「リスクを無かったことにする」という考えにシフトしました。

 

というのも、

 

FXの取引というのは、バイナリーオプションのように単純な勝ち負けではなく、あくまで利益と損失を足した損益結果で、勝敗が決まる取引ですよね?

 

ってことは、

 

できる限り損失を無くすことができれば、自然と『利益だけが残る』ってことになります。

 

そうなれば、あとはどれだけ利益を獲るか?ってだけの話し。

 

資金管理がどうとか、指標発表がどうとか、逆指値がどうとか、損切りラインがどうとか、両建てがどうとか・・・。

 

細かい話をゴチャゴチャと覚える必要はない、って事です・・・

>> トレンドピースFXの詳細はこちらをクリック!
トレンドピースFX - 価格キャッシュバック

FXトレンド親父の【トレンドピースFX】

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プロフィール FX手法とルール 自動売買の特徴 価格特典返金保証 よくある質問Q&A